2014年4月15日火曜日

4/12 第24回 ミスボド

 少し間が開いてしまった。4/12は第24回ミスボドでした。今回も100人どころか150人超の盛況でした。中盤以降はどの教室もみっちりという感じでしたね。

 この日は久々のフォーミュラD、第5戦でした。部隊は鈴鹿、今回も10人参加でありがとうございました。
 レースは中盤私が独走するも、最下位から執念の追い上げを見せたもっちぇさんが最後の最後で抜き去って勝利。というか私もスタートは9位だったので、鈴鹿は後発有利かも?

 続いて要望があったので、いつものリベルテをプレイ。今回は流れが異様に悪く、終始盤面の選挙に絡めずじまい。結局単独最下位で終わってしまった…
 珍しく議席数が同数になったりして、いつもと違うメンバーだと違う流れになっていました。あと、今回のプレイヤーはみなさん真面目だった。笑

 ここまでで既に19時になっていたので、あとはチャオチャオのインストしたり、チャオチャオをやったり、松田さんとゲームやったりしてたら終わりになりました。
 この日は二次会参加せずにお先でしたので、これでおしまい。楽しかったけど、あともう2作品くらいやれればなあ、わらい。

 あと、今回言われたセリフとして「インストってなんですか?」がありました。たしかにそうなので、今度からはルール説明に表現変えようと思います。
 こうゆうところにも、聞く側への配慮というか、入口の調整みたいなものをしていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿