2014年1月5日日曜日

年末年始 自宅会

 年末年始は私の家でボードゲームをやっていました。毎日入れ替わりでいろんなひとに参加頂き、ありがとうございます。やったゲームはかなり雑多で書き切れませんが、積んであったアルビオンやアンダーマイニングから最近買った炭鉱賛歌やシティビルダーまで幅広くプレイできました。下水のパイラッツなんてプレイ機会があるとはあまり思っていなかった。笑

 今年はこうゆう自宅会も月1-2回実施したいなあと思っています。そうした方が家もきれいにするし家具も稼働するし。冬は北窓で強烈な寒さでしたが、夏は風通しが悪いのでどうなるのか。まあ、あまり深く考えずに準備だけしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿