2013年5月11日土曜日

5/3 秋葉原ルノアール会

 この日は秋葉原ルノアールの会議室で、ゲームマーケットの戦利品プレイ会第2段。私が持参したのでプレイできたのは星の王子さまだけ。他はラブレター、ロストレガシー、小早川、集団面接、テレストレーションなど。

 テレストレーションは今回もまずまず。「三銃士」が通じたのでよかったです。私が引いたお題の「敬礼」が、帰ってきたら「本能寺の変」になっていましたが、平常運転ですね。

 小早川は2回めですが、ブラックジャック感があってよろしいです。6人はちょうどいいかも。見えない2枚の効果がとても気持ち良いゲームですね。

 ラブレターとロストレガシーは、好みとしてはラブレターの無常感の方が私は好きです。ロストレガシーも探索まで進んだ時の、あの「あーもう負けだよコンチクショー」感は大好きです。何というか、あれですよ、アメフトのニーダウンみたいな? 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿